体験からご入会

当教室における生徒さんと講師のコーディネートについて

1、お問合せフォームをお送り頂いております。

2、「体験レッスン日を組ませていただいた上、管理者よりメールにて回答をさせて頂きます。 」 (お問い合わせフォームをご入力の際にはメールアドレスおよびご連絡可能なお電話番号の記載のご確認を今一度お願い申し上げます。)

3、「体験レッスン日(ご面談+正規レッスン1コマ(有料)) 」 実際に正規レッスンを受講いただき、指導者との相性をご覧いただきます。正規レッスン代1回分の受講料をお納めいただきます。予めお手持ちの封筒にお釣りの無い形でお入れいただき、レッスン日当日、レッスン開始前に指導者へお納めいただくようになります。レッスン終了後は、指導者とお話をなさっていただく時間を設けさせていただいております。 ※正規のレッスンを皆様方に受講していただくことによって、担当講師とのご相性もしっかりと見極めて頂きたいということ、私ども指導者も正規レッスンと同様真剣なレッスンをさせて頂くため、あえて通常の料金で体験レッスンを受講して頂いております。

4、「お試し期間へのご継続 」 体験レッスン日から翌月末日までをお試し期間とさせていただいております。この期間中は、講師との相性を見極めていただく期間となり、ご入会金を頂いておりません。レッスン代のみをお納めいただくようになり、回数の制限もございません。1回からお選び頂けます。こちらの『お試し期間』終了日までに、今後のご意向を講師に直接、又は管理者宛にご連絡をなさっていただくようになります。

5、「ご入会へのお手続き」 ご入会の場合には、『お試し期間』を終えられた次の月の1日から10日の期間内に、ご入会金5400円+お月謝をお振込頂きます。その他、ご入会にまつわる用紙2枚を指導者へご提出いただき、お手続きが完了となります。

備考その1

(例)1、H30年4月10日→お問い合わせ

   2、H30年4月15日→体験レッスン日

   3、H30年4月15日~5月31日→『お試し期間』

   4、H30年6月 1 日~6月10日の期間中→ 以下でご入会完了。

  『ご入会金+レッスン代のお振込』+『ご連絡先を記載頂く用紙2枚のご提出』                                                           

 (※お試し期間は担当講師とのご相性もしっかりと見極めて頂く期間にもなります。)

備考その2

当教室では、月曜日~日曜日までレッスンを行っており、各曜日毎に担当の専任講師が決まっております。桐朋または海外の大学を卒業している者で指導させて頂いております。

※出張レッスンをご希望されます方につきましても、体験レッスンは、原則、教室にて行わせて頂いております。ご自宅に伺わせていただくということもあり、皆様、私共、双方にとって、面識のないものが、いきなり個人宅に伺うというリスクを回避する為、ご面倒でもご協力を頂いております。